新築 リフォーム 店舗内装 什器製作 営繕工事 

2011/12/24

忘年会

昨日、今年いっぱいで退職する会社の忘年会に行って来ました。

取引先のみなさんが集まりワイワイと楽しんできました。

社長には本当に温かく送り出してもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。







おじゃましたのは、土浦市城北町の 「釜めし つのだ」 さん!!

今年春にリニューアルOPENした老舗です。


僕が現場担当させて頂きました2×4構造の店舗兼住宅です。

僕はこの建物の中で震度6弱の地震を体験したのですが、

大きな地震でもなんとも無かったです。内部壁のひび割れすらしませんでした。

2×4構造は丈夫ですね。僕は在来工法の方が好きですが・・・。





オーナーさんご夫妻は丁寧に建物を使ってくれていて、本当にいいお店です。

本日のお気に入り料理は 牛筋すき焼き でした。

またおじゃましま~す。









Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿